今日は空の日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は空の日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

受付の元広です!

3連休はパッとしない天気でしたね(´・_・`)

私は3連休は親が用事があって名古屋に
来ていたので親と一緒に出かけたり
しながら過ごしました♡

毎回こっちに来るとき、荷物を送って
くれる時にはいろんなものを
持ってくるか送ってくれます!
今回はこれでした!

ありがたいですね!
トマトスープも作ってくれたりと(*^^*)

毎回バイバイする時は寂しいですね( ;  ; )
また、11月には妹が来るのでそれを
楽しみに待っとこうと思います♡