今日はひよ子の日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はひよ子の日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

この前久しぶりに上小田井にある
味噌ラーメン専門店に行ってきましたo(^▽^)o

自分は北海道の濃い味噌ラーメンが好きなので
いつも北海道味噌で、
さらに長ネギが好きなのでトッピングでネギを入れます!!
おかげで口が臭くなりますが…(⌒-⌒; )笑
もちろん量は麺大盛りですo(^▽^)o

チャーシュー丼もセットで頼んだので、
なかなかの量でしたがあっという間に食べてしまいました!!
やっぱり
仕事終わりに行くラーメンはたまらないですね( ´ ▽ ` )ノ笑
また、
味噌ラーメンが食べたくなった時はまた行こうと思います!!