今日は世界の法の日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は世界の法の日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

広島カープが25年ぶりの優勝!
の日の裏でまだまだ頑張るドラゴンズの応援に名古屋ドームへ
行って来ました。

現在最下位でもファンの皆さんに混じっての生観戦はいいもんですね(^^)

この日の対戦相手はDeNAで、
結果は・・・0対1で負けましたT_T

ただ1点に抑える投手陣は素晴らしかったです-_-b
あとは打つ方ですね~。

今年のプロ野球も残りわずかですが、
残りを勝ちまくって来年に繋げてほしいとこです。

ちなみに私は本来オリックスファンですが、
・・・・・ぶっちぎりの最下位_| ̄|○

両チーム来年は巻返しだーo(`ω´ )o