今日はニューヨークの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はニューヨークの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
坐骨神経痛、寝違いの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも受付熊谷です\( *´ω`* )/

先日、お友達の結婚式に行ってきました。
小・中・専門学校が
一緒のお友達で会うのは久しぶりでした。
式場のドアが開いて入ってきたお友達のドレス姿は
とてもキレイで見とれてしまいましたヽ(´▽`)/

披露宴でのお料理は秋の新作メニューとのこと☆

普段食べれないお料理ばっかり♪
かなりの量があったのですがペロリでした(´∀`)

披露宴は笑いあり、涙ありの感動的な時間でした。

終始笑顔で幸せそうな2人を見ていて
自分も幸せな気分になりました(*´∀`*)
そして私も早く幸せを見つけようと決意しました(笑)

帰る時ふと空を見ると虹がでていてほっこりしました。
本当にステキな1日でした(≧∇≦)/