今日はハッピーサンシャインデー。腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はハッピーサンシャインデー。腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも受付熊谷です\( *´ω`* )/

この前お友達と女子会してきました♪
名駅のユニモールにあるNAPOLI WORKSと言うお店に行きました。
ユニモールに新しくできたピザと生パスタのお店でした。
ピザとパスタそれぞれ頼んでみんなでシェアすることに

生パスタは麺がモチモチ
ピザは焼きたてでチーズがとろーり
味は最高に美味でした(。   。)
食後はヨーグルトマンゴーと言う飲み物を注文。
すごく甘いのかなぁって思いきや
甘酸っぱくてさっぱりで食後には持って来いでした(笑)
いっぱいお話しながらのおいしいご飯
とても幸せな時間でした\(      )/