今日はプルーンの日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はプルーンの日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です( ´ ▽ ` )ノ

この前人生で初めて油そばなるものを、食べに行ってきました!!
ネットでいろいろ調べたら、歌志軒というお店が
油そばが一番有名だったのでそこにしましたo(^▽^)o

見た目は混ぜそばに似ていて、
食べ方もほとんど同じような感じでした(⌒-⌒; )笑
ですが、味は全然違ってごま油??がよく効いて、
混ぜそばとはまた違った美味しさがありましたね(=゜ω゜)ノ
他にセットの麻婆丼も美味しかったです!!

また、食べに行こうかなと思いますが、
名古屋市内にはまだたくさん美味しいお店がありますので、
新しいお店も随時食べに行こうと思います( ̄+ー ̄)