今日はプリンの日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はプリンの日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

残暑というよりも、まだまだ猛暑の日が続きますね(^_^;)

皆さんは夏バテは大丈夫でしょうか?

夏バテ対策・・・というほど大げさではないですが、
先日久しぶりのひつまぶしを食べに行きましたϵ( ‘Θ’ )϶

岐阜県の有名店「たむろ」さん!

私は連れて行かれた(笑)のでよく知らなかったのですが、
モンドセレクションにも受賞されるくらい有名のようです∑(゚Д゚)

時期も時期という事もあり、
待ち時間はなんと2時間半!!!
携帯電話に連絡してくれて他で時間はつぶせたのでよかったです(-。-;

とはいえお腹ペコペコの状態でのひつまぶし・・・
あっと言う間にペロリでした(´Д` )

鰻の表面がとにかくパリパリなんです!
パリパリ食感が好きな私にはたまらない美味しさでした(^^)
(写真を撮り忘れまして、ご想像にお任せしますm(._.)m)

北名古屋市にも系列店があるみたいなので皆さんも是非どうぞ!

鰻を食べてまだまだ続く暑さをのりこえましょう(^o^)/