今日は削り節の日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は削り節の日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
そういえばお盆の間は、例によって東京に
遠征しておりましたヾ(*´∀`)ノ

☝ゆりかもめからの眺望(夜)

で、恒例の仲間たちとの打ち上げ。今回はゴージャスにも
焼肉食べ放題などΣ(゜゜)

ひぜうに美味しかったです(人´▽`)☆ そしてこの☟

とんでもないコークハイボールをオーダーしてみるわたくし。
味加減もちょうどよく、わりと美味でした(*´▽`)~33

今回は体力を温存したかったので、これまたゴージャスな事に
宿をとってしまいました。(いつもは大江戸温泉物語で雑魚寝)
中央奥にみえる建物が、かの有名な東京ビッグサイトです(^^)