今日は交通信号設置記念日。交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は交通信号設置記念日。交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも受付熊谷です\( *´ω`* )/

お盆休みは実家の長野に帰りました。
特にすることもなく
愛犬レオくんと戯れていました。
散歩に行くと暑いせいか
小さな用水路を見つけると
すかさず入って歩くレオくん(笑)
昔からやんちゃなのは変わりません。

散歩の途中
近くの家で新しいわんちゃんを飼い始めたと言うので
見に行ってみることに。
まだまだちっちゃいけど元気いっぱいな与作くん☆
名前とちょっと黒い毛並みが男前でした。
与作くんに触ろうとすると
なぜか機嫌が悪くなるレオくん。
ヤキモチを焼いてくれたのかな?(笑)
ちょっとうれしかったです。
そんなカワイイ子たちに癒やされたお盆でした♪