今日はバイクの日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はバイクの日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

お盆休みは
子供達と南知多グリーンバレイに行ってきました。
近くなのに意外にも初めて行ったのですが、
非常に楽しく子供達は大喜びでした。

アスレチック、木製迷路、プール
となんでも入場料だけで利用できるとても良心的な施設です。
BBQは有料ですが、かなりお値打ちに利用できます。
子供達は特にプールを気に入っていて、
それほど大きくないのですが、
アスレチック要素があるので
障害物に登っては水に落ちて楽しんでいました。

また今シーズンに来れたないいと思います!