今日はカレーうどんの日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はカレーうどんの日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

お勉強の休日_φ(・_・
大阪にて2ヶ月に1度行われる
針灸の勉強会「長野式マスターセミナー」に先日行ってまいりました。

この日は「循環器疾患」について。
高血圧・低血圧・狭心症・動悸・息切れなどなど、
WHOの適応疾患にもなっているのもあるんです。

毎回行くたびに初心を思い出し、新たな知識や技術を頂いてます!

これからももっと勉強していきたいと思います(^o^)/

たまには真面目なのもいれてみました(笑)