今日は日光の日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は日光の日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも受付の寺田です(‘∀’)

7月下旬に
自宅のラグを冬仕様から夏仕様に敷き替えました(^^♪

上の写真が冬、下の写真が夏バージョン☆
ラグが涼しくなってゴロゴロしやすくなりました(≧u’)v
家具やラグは
ブラウン系の色が好きで統一していますヽ(・∀・)ノ
囲まれていると落ち着きますね♪

ブラウン系の置物をみると
ついつい購入したくなってしまうので、
衝動を抑えるのが大変。
一目惚れしてしまったものは即買いしてしまいます(・_・;

緑が足りないので、今度探してこようと思います(^o^)/