今日はカシスの日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はカシスの日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
坐骨神経痛、寝違いの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

仲村渠です。
先日、小龍包が食べたくなりイオンにある
中華屋さんでランチを食べてきました(^-^)
以前行ったときには無かった定食メニューが
いろいろと増えておりびっくり。
何にしようか迷って青椒肉絲定食を注文。
もちろん小龍包もついてます(^-^)
色んな味が楽しめて大満足でした(^o^)

話は変わりまして私事ですが7月いっぱいを持ちまして
退職させていただくことになりました。
これからは沖縄に帰り、開業に向けて準備する予定です。
長い間皆さん本当にありがとうございました。