今日はナッツの日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はナッツの日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

この前ドラゴンズの大島選手がサイクルヒット達成!

ドラゴンズは今年は
下位に沈んでいるだけに嬉しいニュースですね(^^)
後半戦はこれを弾みに上
位に食い込んで欲しいとこです。

ところで皆さんは
ドラゴンズファンご用達のお店って知ってますか?

そう!ここ!!

TVでよくみかけるので一度行ってみよう!と思い、
行ってみました(^-^)/

中はこんな感じ。

もんの凄い数の
サインと写真が飾ってありましたΣ(゚д゚lll)
ここに写っているのは1/10くらいです(^_^;)

他にも…

私の大好きなバンドのサインもあり、
ビックリです!

ファンだけでなく有名人もご用達のようですね。

メニューも豊富で美味しいですし、
ついでに好きな選手やアーティストのサイン探しに
皆さんも是非行ってみてください(^o^)