今日はハンバーガーの日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はハンバーガーの日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みの治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

中山です!
梅雨明けして本格的な夏がやってきましたね(^o^)/

さて、今回は以前から行きたかった場所に
先日行って来ました( *・ω・)ノ

それはココです↓

名古屋市科学館!!
このプラネタリウムをメインに遊びに行って来ました♪

プラネタリウムまで時間があったので、科学館内をぶらぶら(^^)/

 

水を吸い上げるポンプやトリックアート、
竜巻発生装置など大人でも楽しめるものがたくさんありました\(^.^)/

そして、名古屋の街のジオラマ!!

 

細かく出来ており、
新幹線や地下鉄まで走っていて車両の先端に小型カメラがあり、
車両目線の映像なども見れて綺麗でしたヽ(´▽`)/

メインのプラネタリウムのホールはかなり広く、
ゆったりと楽しむことが出来、
綺麗な星を眺める事が出来ました\(^o^)/

大人でも楽しめるので、
まだの方は良ければ行ってみて下さい(^o^)