今日はファミコンの日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はファミコンの日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

夏ですねー!まだ梅雨明けしてませんが、海に行ってきました!

場所は西尾市の佐久島に行ってきました!
愛知県の海ですが、陸から船で30分くらいの
場所にある島なのでそこそこ綺麗な海です。
また、魚釣りができる場所があるため、
今回は僕と長男だけ魚釣りを楽しみました!

誰かについて行くのではなく、
自分だけで釣りをするのは、今回人生初となります。
ネットで調べたり、釣り好きな患者さんのアドバイスを
聞いたりしながら釣り方を決めて、道具やエサを買いに行きました。

今回はサビキという釣り方に挑戦しました。
初心者でも簡単に釣れるということで
この釣り方にしたのですが、確かに面白いくらい良く釣れました。
また、周りの人はほとんどこの釣り方でしたねー。
みなさん大漁でした!

僕はというと、小サバが16匹くらい釣れました!
釣り場の足場が網状になっているため、
釣った後の魚がそこから逃げてしまったりもしたので、
本当は20匹以上釣ってます。
初めてにしては上出来ではないでしょうかV(^_^)V

またやりたいなーって思っています!