今日はナイスの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はナイスの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です( ´ ▽ ` )ノ

この前仕事終わりにオシャレなカフェに行ってきましたよー!!
場所は東別院駅の近くにあるゴールデンチャイルドカフェですo(^_^)o

見た目からしてオシャレでした!!
店内もまたオシャレでしたが、
写真を撮るのを忘れてしまいました(⌒-⌒; )笑
食事はナポリタンとスイーツを食べましたよ!!

スイーツはモンブランを食べました( ´ ▽ ` )ノ
見た目はモンブランらしくないですが、
味は濃厚でとっても美味しかったです!!
雰囲気もよく、夜遅くまでやっているので仕事終わりにも行けるので、
夜カフェしたい方は是非行ってみてくださいo(^▽^)o