今日は中国茶の日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は中国茶の日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

新人の中山です!
連日猛暑が続いていますが、体調はいかがですか?
水分補給は忘れずに!!

さて、今回は先日ランチを食べに行ったお店を
紹介したいと思います(^o^)/

伏見にある「広小路キッチンマツヤ」というお店です!!

1階が居酒屋で
2階がレストランみたいな感じでした( *・ω・)ノ

2階へ上がる途中には
壁にたくさんのワインが並んでいました( ´∀`)

そして今回食べたのはコレ↓

和風おろしハンバーグランチです♪
お肉が柔らかく、
おろし&シソ&もやしと一緒に食べると
美味しくてご飯が進む進む(ФωФ)(笑)

駅からも近いので、是非一度お試しをヽ(´▽`)/