今日はハーフタイムデー。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はハーフタイムデー。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

今年はオリンピック・パラリンピックの年!
続々と出場選手が決まってますね。

そこで先日、パロマ瑞穂スタジアムにて行われた
「日本陸上競技選手権」の観戦に行ってきました!

今年はリオオリンピック・パラリンピックの選考会+100回の記念大会!
こんな年に身近での開催はなんとも嬉しい限り(^^)

初日と2日目は雨でしたが、3日目は晴天でこれは記録が出そうな予感(・・;)

まあご存知の方も多いと思います。
この日の1番の盛り上がったレース「女子200m」で、
なんと福島選手が日本新をだして優勝しました!!!

写真が小さくてすみませんm(_ _)m

絶対王者の福島選手の走りはもう圧倒的でした(≧∇≦)

他にも「男子5000m」で大迫選手が「10000m」に続き優勝、
「女子100mハードル」ではEDIONのCMにも出ていた木村選手が強さをみせ、
また、各レースで高校生が頑張っている姿は感動しました(;_;)

他の競技でも出場選手(まだ内定ではありますが)決まり、
さあいよいよリオ!

日本の裏側なので、寝不足覚悟で皆さんでTVで応援しましょう*\(^o^)/*
・・・ほどほどでお願いしますね(笑)