今日はドレミの日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はドレミの日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

先日子供たちとホタルを見に行きました!

名古屋市内でホタルを無料で見られる場所があるというのを
聞いたので行ってきたのですが、
そこはある企業の敷地内にある場所でした。

普段は工場の一角にある庭が、
この時期になると囲いをしてホタルを放して、
地域の人に解放しているのです。

残念ながらホタルは光に敏感なため
撮影禁止で写真はありませんが、
凄くいっぱいのホタルが綺麗でしたよ!

実は僕は結構な年齢になりましたが、
ホタルを生で見たのはこれで2回目なんです。
一度はキャンプ場で1匹だけ見ましたが、
今回ほどたくさんのホタルを見たのは初めて!

よい経験でした\(^o^)/