今日は映倫発足の日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は映倫発足の日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛專門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

先週の日曜日に、
うちの家族と子供達と同級生の家族とで
鈴鹿サーキットに行ってきました。

あいにくの天候でしたが、
なんとか傘をささなくても
大丈夫なレベルの霧雨が続く中で
乗り物に乗ってきました。

子供達は初めてのバイク体験!
小型電動バイクでしたが、
大人も乗れるため一緒に楽しんできました!
その他にもいろいろな乗り物に乗りましたが、
ほとんどの乗り物はいろんなチャレンジができ、
得点が出たりするため何回でも楽しめるようになっています。

また、鈴鹿サーキットなので当然サーキットにも入れます。
ちょうどS耐というレースがやっていて、
近くの観覧車からサーキット全体を見渡しながら観戦したり、
レースカーやバイクを
展示してある施設で楽しんだりもできました!

子供達は大興奮で楽しんでいましたが、
むかし車好きで、
結婚してからはそういう気持ちを封印してきた僕自身も、
今回かなり興奮してしまいました^_^;

また機会があれば遊びに行きたいなー