今日ははやぶさの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日ははやぶさの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも★元気いっぱい受付の寺田です(≧U≦)

その理由はですね…
前回のブログで言っていた、
flumpoolのLIVEに
土曜・日曜日と家族で行ってきたからです(≧u’)v

バッチリTシャツを着て、フェイスタオルをもって、
その他のグッズを身に付けて☆

1日目は1階の8列目だったので
元気が近くて、常に目の前に!!
も~格好良くてたまりませんでしたよ(●´∀`●)
曲目、演出、いつも通り最高なLIVEでした☆

LIVE最後には
なんと携帯で撮影オッケーな時間が((≧ω≦))
嬉しくてパシャパシャ沢山とりまくりました★
家に帰ってからも観てはニヤニヤしてます笑

家族3人で素敵な時間を過ごせたし、
幸せな2日間でした(´▽`*)