今日はヴァイキングの日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はヴァイキングの日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ぎっくり腰、めまいの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

カフェテリア坊主、寺西ですcatface

☝いつものあれですcafe

こないだ来た時に「期間限定入荷!」「今だけ特価」って書いてあった
パナマなんとかかんとかゲイシャというコーヒーがまだ特価中dollar

前の時に飲んでみたら、歌い文句どおり「ジャスミンみたいな香りと
フルーティーな味わいで尚且つしっかりとコーヒー」という何だか
よくわからない味覚をしっかり感じ取ることができました。

それにしてもコーヒーの香りは心が落ち着きますヾ(*´∀`)ノ
リラックスの為なら、香りだけで必ずしも飲む必要はないそうですね。
飲まずに香りを立てれば、安眠の効果を得ることもできるようです。

飲むけどな( ^ω^)