今日は測量の日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は測量の日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

先日、子供達と明治村に行ってきました!
ものすごく久しぶりで、子供ときたのは初めてです。

最近明治村では明治探偵ゲームなるものをやっていて、
謎を解きながらいろんな場所にあるヒントをたどり
ゴールに行き着くというイベントなんですが、
これが好評で有料なのにほとんどの人がこのゲームをやっています。
そうなると答えの場所に皆集まっていてバレないのかな?
と思ってしまいますが、難易度によって問題がいくつかあり
、大人は結構難しい問題をやる人が多く、
子供だけで解けるようなやさしい問題もあり、
ちょうど良い感じにバラけていました。

問題に集中するあまり、肝心の明治村見学は
あまり出来ませんでしたが、子供と一緒に
力を合わせて解いていくのがとても楽しかったですよ!