今日は電波の日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は電波の日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です( ´ ▽ ` )ノ

この前、浄心で頑張っておられるイケメン平井先生と
知り合いの先生でちょっとオシャレな所へ
ご飯を食べに行ってきました!!
場所は東区にある外堀パンチというお店です( ´ ▽ ` )ノ

中はオシャレで、ソファがあり
ずっといても全然苦にならないぐらい
落ち着いた雰囲気の所でしたo(^_^)o
ここの定食がまた美味しいと聞いたので、
早速チキン南蛮定食を頼みました~!!

想像してたより大きくて食べ応えがありましたね~(^^)
定食はご飯お代わり自由なので、
しっかり3杯食べさせて頂きました( ̄+ー ̄)笑
食べた後もゆっくりお話し出来たのでかなり満足しましたー!!
また、ご飯食べながらゆっくりしたい時は
活用して行こうと思います(=゜ω゜)ノ