今日はゴミゼロの日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はゴミゼロの日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

この週末、私が学んでいる針灸治療「長野式臨床研究会」の
副代表の岐阜の治療院
「長谷川鍼灸院」の長谷川先生のところで勉強してきました!

月2回行ってまして、
今回もいろんな気づきをいただいてきましたm(._.)m

今回はそこからさらに岐阜で懇親会!

こっちが今回はメーンですね(笑)
岐阜城(右上のほうにちっちゃく)と長良川が見える、
こんな素敵なところでお泊まりでの懇親会!

同じ治療法を勉強する同志、話は深夜まで尽きませんでした!
修学旅行みたいな感じですね( ´ ▽ ` )

こういう機会もそんなにないので、
楽しい時間を過ごせました(^^)

皆さんも気の合う仲間とのお泊まり会はいかがでしょう?
普段見れない姿が見れるかも?(笑)