今日は探偵の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は探偵の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です(=゜ω゜)ノ

先週久しぶりに
静岡県にしかないハンバーグ屋さんに行ってきました!!
皆さんもわかると思いますが、
牛100%を使っているさわやかです( ´ ▽ ` )ノ

いつも通りのゲンコツハンバーグを頼みましたー!!
やっぱり安定の美味しさなのと、
さわやか恒例の待ち時間1時間というのがあって、
食べてる時は幸せ過ぎましたo(^_^)o笑
いつも思うんですが、
隣の県の愛知県に出店してくれないかと、
食べながらいつも思います(⌒-⌒; )笑
最後にさわやかに行く前に通った
オシャレな場所をアップします( ̄+ー ̄)