今日はアイスクリームの日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はアイスクリームの日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

皆さんGWはいかがお過ごしでした?
暦どおりの方もいれば、
10連休!なんて方もいらっしゃったみたいですね(^^)

まあまあ天気も良くて私のうちからはこんな夕日も、

沈みきるまでボケ~っと眺めてました( ̄▽ ̄)

私の連休はというと、
今年はのんびりでしたので、
「たまには銭湯へ行って汗をかこう!」
という事で行ってきましたスーパー銭湯!

最近は体重が⤴︎傾向だったので、
サウナへ入る事20分✖️2セット´д` ;
そして600g⤵︎( ´ ▽ ` )
帰ってビール飲んで±0(笑)
サウナは水分でるだけですもんね(^_^;)
アルコールは水分補給にはなりませんのでご注意を!

まあでも、いいデトックスでスッキリできましたd(^_^o)

さあ今日から本格的なGW明け!
気持ちを切り替えてまた頑張っていきましょう(^-^)/