今日は庭の日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は庭の日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛專門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも★受付の寺田です(‘∀’)

久しぶりに愛犬サニーの話題を(≧u’)v
先週の日曜日にトリミング行ってきました☆
毎回耳の毛はパッツン…笑
他の毛もさっぱりしてふわふわでした(●´∀`●)
家族以外になれてないないので、
迎えに行って私達を見つけた瞬間トリマーさんの事は無視…
いつもお世話になっているのにすみません(^_^;)

その日夜ご飯は母のカレー♪
やっぱり美味しい!!
ついつい食べ過ぎました(・・;)

母親の料理はやっぱりいいですね(^∀^)