今日は絆の日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は絆の日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

前回の夜桜の前に時間があったので、
近くのオシャレなカフェ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
オシャレな雑貨屋さんと併設していて
いい雰囲気のお店でした!!

なんでもここのお店はイチゴパフェが、
かなり美味しいということで早速注文してみました( ̄+ー ̄)

見た目通りですが上から下までイチゴがいっぱいです(⌒-⌒; )笑
味も申し分なくあっという間に完食しました!!
やっぱり甘いものは最高です( ´ ▽ ` )ノ
最後にこのカフェの看板犬をアップします…

機嫌が悪いのか眠いのか、
なかなかこっちを見てくれませんでした…笑
普段はもっと愛想がいいみたいなので、
気になる方は是非会いに行ってみて下さい(=゜ω゜)ノ