今日はよい風呂の日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はよい風呂の日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

仲村渠です。
お気付きの方もみえると思いますが久しぶりに
先週から庄内接骨院に新しいスタッフが加わりました(^-^)
当分は不慣れなとこもありますが温かく見守ってあげてください。
昨晩の献立は鶏のオイスター焼きにサンラータンを作ってみました。

鶏もシンプルに焼いてオイスターソースだけかければ出来上がり。
それだけでも味はしっかりしてて美味しかったです(^o^)
サンラータンもお酢の酸味が食欲を増進させるのでオススメです。