今日はよい歯の日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はよい歯の日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

先週桜が散る寸前に岡崎の夜桜見に行ってきましたん( ´ ▽ ` )ノ

やはり有名な所だったので人もたくさんいましたし、
屋台などもしっかりやってました!!
桜自体は半分ぐらい葉桜の木もありましたが、
雰囲気が良かったので、あまり気にならなかったです(=゜ω゜)ノ
もちろん、屋台でたこ焼きやら、
唐揚げやらたくさん食べたのは言うまでもありません( ̄+ー ̄)笑
やっぱり桜は昼見ても夜を見てもいいものだなと思いました( ´ ▽ ` )ノ