今日はオーケストラの日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はオーケストラの日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛み治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも★受付の寺田です(‘∀’)

先週の土曜日は愛犬サニー10歳の誕生日だったので、
1日遅れで日曜日に誕生日ケーキをお祝いであげました(≧u’)v

今年はチーズケーキ☆
箱をあけたら、人が食べるケーキと
同じ匂いがしたのて味見をしたら薄味(^-^;)
ついついつまみ食いをしてしまいました…笑
サニーは自分のだとわかるのか出した時からケーキにしか見ていなくて、
食べる勢いもすごいこと(^д^;)
喜んでもらえてなによりでした★
来年は手作りに挑戦しようかなぁ(≧▽≦)ノ

サニーまだまだ長生きしてね(* ̄ω ̄)v