今日はスイーツの日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋市西区の接骨院は、庄内はりきゅうマッサージ接骨院へ

新着情報

今日はスイーツの日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
坐骨神経痛、寝違いの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

さて、僕は家庭持ちの為、いろいろやらねばならない事があるのです。

うちは生意気にもマンション住まいなのですが、
10年前に35年ローンで購入したものです。
10年前といえば、
ローン金利がそれまでに比べけっこう下がってきた頃なのですが、
それでも今の金利に比べるとかなり高い金利なのです。
そこで考えていたのが住宅ローンの借り換えです。

で、ちょうどそんな時、うちが住んでいるマンションのディベロッパーが、
無料で”住宅ローン見直しセミナー”なるものを
開催するということですぐ申し込みました!

そこではコンサルタント業者が講師となり、色々教えてくれました。
ま、無料って事はそういう事かーって思いましたが、
押し売りではないので楽しく勉強してきました!
それに、美味しいお土産ももらえたしラッキー!

家庭を持つと、もう自分一人の人生ではなくなるので、
目先のことだけではなく、
何年か先の事も考えないとなーってつくづく思いました。