今日は交番の日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は交番の日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

午後から雨ですね。
私・・・雨男なんです(; ̄ェ ̄)

なにもしてない時は晴れます。
出かける時、午後から降りだすことしょっちゅうです(笑)

そんなアメニモマケズ、
今日は夕方からお勉強に行ってきます_φ( ̄ー ̄ )

勉強といえば本。
最近はこの先生の本を読んでます。

神田昌典大先生!

ビジネス書ではありますが、ご存知の方も多いのでは。
右側のが新刊ですぐに買いました(^^)

いづれは独立が目標!
こういうのも今から勉強しなくては!!
と思い、
先生の本を読み始めたらはまってしまいました( ̄▽ ̄)

原理原則に基づいてわかりやすく書かれてるのがいいですねd(^_^o)
なんせ昔は漫画しか読まなかったもので(笑)

まだまだ勉強することはたくさんですので、
もっと色んな本を読んで、目標に一歩でも近づけたいですね。

皆さんも目標を達成する為に、
お互い頑張りましょう(^-^)/