今日はタウン情報の日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はタウン情報の日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

年が明けてもう1ヶ月!
さすがに正月気分も抜けてきましたかねー( ̄▽ ̄)

今年もいろいろ遊ぶぞ~(^O^)/(勉強もちゃんとしてますので^^;)

というわけで、
私の初遊びはこちら♪

ラグーナテンボス☆
イルミも良かったですが、
1番の目的は左上の写真のプロジェクションマッピング!

実車が壁に∑(゚Д゚)
映像に合わせて右に左にと連動して動いていて、
私は半口で引き込まれてました(笑)
寒さも吹き飛ぶ素晴らしい映像でした!

他にもラグーナにはこんなものも・・・

ワンピース好きにはたまらんです(^^)

子供だけではなく、大人もたくさんいました(笑)
私もその1人です|( ̄3 ̄)|

まだまだ今年は始まったばかり!!!
皆さんもたくさん楽しんで、
ストレスフリーで体調を整えましょう(^-^)/