今日は日本最低気温の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は日本最低気温の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

前回の続き、年始の大阪での話です。

甲子園のキッザニアという、子供職業体験施設に行ってきました!
本当にある会社や公務員の仕事を体験し、
働いてお金を稼ぐという仕組みを楽しく学ぶ施設。それがキッザニアです!

子供たちが主役の施設なので、大人は何もすることはないのですが、
子供たちが一生懸命に働いている姿を
カメラにおさめるというのも楽しいものですf^_^;

働くと言ってもあくまで体験ですから、楽しく学んで、
作ったものをもらえたり食べたりできるんです。

来るのは今回で3回目ですが、
今まで稼いだお金が貯金してあるのでそれを使ったりもできるんです。
そう、稼ぐだけではなく遊んで使ったりもできるんですよね!
よく考えてあります。

夕方からの午後の部に入ったのですが、
夜8時過ぎまでたっぷり遊びましたよー!

帰りはみんな疲れて車の中で寝ていましたが、
パパは運転大変でした~_~;

でも大阪をある程度楽しめたし、
子供たちの笑顔を見るためにもまた来たいですね!