今日は料理番組の日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は料理番組の日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

仲村渠です。
少し前になりますが念願の東海?名古屋?でランキング1位に輝いた
ラーメン屋さん「奏(かなで)」に行ってきました。
ちょっと前、吹上に移転したみたいです。
以前より遠くなってしまいました…>_<…
でも駅からは近いので地下鉄なら行けそうです。

私が頼んだのは醤油ラーメン。
シンプルですがひとつひとつ素材にこだわってるのが
すごく感じる奥深い極上の一杯でした!
余分な添加物のない身体にも優しい味です。
これぞ和食の「和」を感じました。
1位も納得のお味です。
是非ラーメン好きの方は行くべきです(^-^)