今日は海外団体旅行の日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は海外団体旅行の日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
首痛、神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

雪ですね~。

うちの洗濯機は外にあるので雪が積もるたびこんな姿に(;_;)

それはまあいいとして、
皆さん、外に出かける時は気をつけましょう!

私、高橋はなんと今年、
年男であります⊂((・⊥・))⊃

というわけで、
行ってきましたお猿の神社!

年末年始にTVによく出ていた清須市の日吉神社。
豊臣秀吉ゆかりのところみたいですね。

豊臣秀吉のようにいつかは天下をとる!
・・・なんて事を言ってみたいものですが、
自分のペースで今年も頑張っていこうと思います(笑)

この写真によって、
少しでも皆様にも幸せが訪れますように(^人^)