今日は家庭消火器点検の日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は家庭消火器点検の日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
久々に母を連れて旅行なぞに行ってきました( ´▽`)

ここと

ここ。
ぶっちゃけ湯の山温泉となばなの里です( ´▽`)

当然ながら、メインはなばなのイルミネーション通称ハイジなのですが
夕方からだと車がなかなか入れないとの事で、2時くらいに入園。
4時~5時くらいにかけてガンガン人や観光バスが押し寄せてくるのが
印象的でした(*´▽`)

 

ハイジ小っさ(;・ω・)

これら全て、プロジェクションマッピングではなく電飾で作ってるという
のは流石すごいなと思いました。ただ最近私はどうも、ハイジには
トライさんが居ないと違和感を覚えるようになっております。

尚、今回最大のヒットは近くにいたおじさんのお子さんへの一言☟

「おっほれ見てみいあれ、パトラッシュ来たで!!(*゚∀゚)ノシ」

おっちゃんそれヨーゼフや(´・ω・`)パトラッシュは可哀想なほう。

園内の飾り付けにも注目してみましたが、なかなかですよ(人´▽`)☆