今日はシネマトグラフの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はシネマトグラフの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

先週のお休みに人生で二回目のフェスに行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

去年から始まったメリーロックフェスというフェスで
場所はポートメッセ名古屋の三つの会場を使ってありました*\(^o^)/*
一番大きいブースは有名所で言うと
氣志團やMAN WITH A MISSONが来たり、
他のブースは最近徐々に売れてきているバンドが演奏したりと
かなり盛り上がっていました!!
自分は半分以上知らないバンドばっかりだったので、
いろいろ教えてもらないながら楽しみました(⌒-⌒; )笑
後会場にはクリスマスツリーもあって綺麗でしたよ!!

なんだかんだ朝の10時から夜の9時近くまでいたので、
帰ったら爆睡だったのは言うまでもありません( ̄▽ ̄)笑
また、来年も面白そうなフェスがあったら行こうと思います!!
今年も残すところ後少しですので、
風邪など体調には皆さん気をつけましょう(*^^*)