今日はクリスマス・イヴ。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はクリスマス・イヴ。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
昨日は我が家のおかんと、星乃珈琲などに洒落込んできました(」・ω・)

お昼どきだったのでパンケーキではなくカレーを。
前に食べたスパゲティはとても良い感じだったので、こちらはどうかなと
思って頼んでみたのですが。何というか松屋のカレーに似てる
というたたずまいでした(;´▽`)そういえば松屋って牛丼でもカレーでも
無料のお味噌汁がついてきましたが、あのサービス今もあるのかな?

期間限定の何とかショコラ何とか☚これでさえ合ってるか不明
マシュマロが溶けてて甘いけどうまあああい(*´▽`)~33

あっそういえば今日はクリスマスイブですね。とはいえいつも通り
特に何もありませんが、とりあえずケーキぐらい食べておこう
かなと思います(*´▽`)旦

何でクリスマスよりイブの方が持て囃されるのでしょうか(´・ω・`)謎