今日は飛行機の日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は飛行機の日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

最近またネタがなくて困ってる北村です(⌒-⌒; )笑

食べ物ネタが多い私ですが、
今回はネタがないため景色の写真を送ります!!

場所は小牧山から少し離れた白山神社という所から撮った写真です!!
白山神社は白山という山の頂上にあり、
そこからの眺めは名古屋方面を一望できてとても綺麗でした*\(^o^)/*
ですが、山の中を歩くため街頭がなく足もともでこぼこしているため
歩きやすい靴で行くのがオススメです! !
写真はイマイチ綺麗ではないですが、実際見るとすごく綺麗なので
興味のある方は是非行ってみてください(=゜ω゜)ノ