今日は国際ボランティアの日。むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は国際ボランティアの日。むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

早いもので今年も残り1ヶ月をきりました(´Д` )

年末のビッグイベントといえばクリスマス♪( ´▽`)
町を歩けばそこら中でジングルベル♪(笑)

というわけで、
私も流れにのってテレビ塔のイルミネーションを見てきました!

写真では分からないですが、
テレビ塔のライトは綺麗に動いてるんですよねΣ(・□・;)
動画で見て欲しいところです( ´Д`)

栄に寄った際は是非ご覧あれ( ´ ▽ ` )ノ