今日は税関記念日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は税関記念日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

この前焼肉が無性に食べたくなったので久しぶりに西区にある、
たけのうちさんの所に食べに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ここは前に院長とみんなで食べにいってとても美味しかったので
もう一回行こうと思っていたら、数年が経ってしまいましたね(⌒-⌒; )笑

とりあえずまずはタンから頼みました♬

タンの後も続々と頼み最後はやっぱり…

デザートでしっかり締めさせて頂きました*\(^o^)/*笑
お肉の質も最高でお腹いっぱい食べました!!
食べた後しばらくは焼肉食べなくていいやーと思っていたのですが、
1週間経ったらすぐ食べたくなってしまいました( ̄▽ ̄)笑
ですが、今はダイエット中なので
少し痩せてからまた解禁しようと思います…(-_-;)