今日はペンの日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はペンの日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

先日、私が今年から大阪にて1年間勉強してきた鍼灸の
「長野式治療」のマスターセミナーが今年度最後の回になりました。

今まで様々なセミナーに参加しましたが、
飽きっぽい私がここまでよく続いてるなあ( ̄O ̄;)
と我ながら感心しています(笑)

なんせ勉強していて面白いので、
せっかく勉強するなら興味のある事のほうが頭に入りますよね(^^)

来年以降もまだまだ続くので、
患者さんの為にもっともっと自分を高めていきたいと思いますm(._.)m

勉強の後は初参加の忘年会( ´ ▽ ` )

席はくじで決まったのですが、
まさかの代表の長野康司先生の隣にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

緊張しましたー(^_^;)

でも気さくな先生で、愛媛出身の私の隣県の大分で治療院をされてまして、
その事を話題に色んな話をしていただけました(*^^*)

今年は緊張の1年目。
2年目はジンクスの2年目(それはプロ野球ですかね(笑))。

来年も頑張って勉強します( ̄^ ̄)ゞ