今日はハイビジョンの日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はハイビジョンの日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
今日はゴージャスにも、おひるのランチをココ壱でいただいて
しまいました(`・ω・´)なんという贅沢。

お腹すいてるとライス400がデフォルトのわたくし(」・ω・)
きのこカレーがリーズナブルでよいです。

と、しばらく来なかった間に各テーブルにはちみつ的な添え物が
加えられていました。どうやらこれで甘さを追加できるもようヾ(*´∀`)ノ
新しいものは試してみたくなるので、とりあえず投入(`・ω・´)ノミ

ぼとっ

Σ(・ω・ )

さすがに写真撮る余裕はありませんでしたが、逆さまにした途端
はちみつ容器のフタが外れて中身が半分ぐらいカレーに
ダイブしました。

店員さんを呼んで「すいませんちょっとこれ…(´・ω・`)」と伝えた
所、「ああ、いいですよいいですよ(*´▽`)」と返事をされた
のでおそらく私がこぼして汚してしまったのだと勘違いされた
もよう。

よかろう、ならばもともと甘口カレー好きの真の力を見せてくれるわ
(o`・ω・´)o”と意気込んで一口。

あれ、意外と悪くないわ( ・ω・)ゞ甘口好きで良かった。
ちなみにピリ辛派だけどカレーだけは甘口派という変な人です。

なお本日最大のヒットは、はちみつ容器を下げる時の店員さんの
「あっまだお使いになられますか( ´▽`)」という一言でしたbanana