今日は土木の日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は土木の日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

今回はこの前の続きで2日目に行った
ディズニーシーの写真をアップします( ´ ▽ ` )ノ
実はディズニーシー人生で初めて行きました(⌒-⌒; )笑
なので2日目は楽しみにしてたので朝からウキウキしてました!!笑

ちょうどハロウィンの時に行ったので
ディズニーシーもハロウィン仕様でした( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりハロウィンなのもあって
平日なのにもかかわらずかなりの人がいました(⌒-⌒; )
ハロウィン専用のパレードもあったのでしっかり見てきましたよー!!

ショーはノリノリで迫力があって見てて鳥肌が立ちました*\(^o^)/*
皆さんにも是非見て欲しかったのですが今年は終わってしまったため
見ることが出来なくて残念です…(-_-;)
なんだかんだでこの二日間はしっかり楽しみました(*^^*)
毎年一回はランドとシーが行けれるように明日からまたお仕事頑張ります!!