今日は洋服記念日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は洋服記念日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛、膝痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

はじめまして新人受付の元広です☆

庄内接骨院に来てもうすぐ2週間がたちます!
まだまだ不慣れですが頑張っていきますっ

この間、友達とランチに行ってきました♪
なんと友達が誕生日のサプライズをしてくれましたー*\(^o^)/*

ご飯食べてたら急にケーキ登場でびっくりです!
でも、まー3ヶ月遅れだったんですけどね…

でも、嬉しかったです♡
去年の誕生日もサプライズしてもらいました!
2年連続でのサプライズでした☆

プレゼントも!
ひとつはお姉ちゃんからもうひとつは友達から
嬉しすぎます!
大切に使います♡

サプライズしてくれたお友達が今月誕生日なので私も何かサプライズ考えよー♪