今日はホームビデオ記念日。 頭痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はホームビデオ記念日。 頭痛、膝痛は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛專門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

受付に新しい仲間が増えて心のなかニコニコな、受付久保田です☆

ひとに教えるということの難しさを日々実感しながら、
ちょぴっとのやりがいも感じつつがんばっています(´ー`)v

慣れないながらも一生懸命なふたりなので、
これからどうぞよろしくお願いしますね☆

さて、わたし最近プライベートも少し慌ただしくてですね(‘ε’*)
というのも今引っ越しの準備をしているんです。

高校を卒業と同時に実家を出てから点々としてきて、
これで5度目の引っ越しですね。

なのである程度は慣れたモンです☆

けど今のおうちはロフトタイプで、上の物を下ろすのが結構面倒…(´~`)
CDや本を抱えて階段を何往復かしたんですが、
次の日ひどい筋肉痛に人知れず泣きました(>_<)

まだまだまとめられていない物がたくさんあるので、
引き続き筋肉痛と戦いながらマイペースにやっていきます( ̄0 ̄)ゞ